SSブログ

ノリで再開してみました。笑 [ぎゃれ楽坐]

IMG_20140123_162621.jpg

お久しぶりですと申しますか、初めましてと申しますか。

長年ほったらかしてたblogを、また始めてみようかと思います。笑

空白の数年間、何かあったかと申しますと
この『ぎゃれ楽坐』を買い取らせて頂いて、オーナーとなりました。

2月1日で丸二年となりましたので、このタイミングでの再開とあいなりました。

オーナーとなりましたが

全く本人は変わっておりません。笑

毎月あいうえお作文作ったり・・・
resize0099.jpg 

 マジメに仕事してみたり・・・笑
resize0100.jpg

resize0101.jpg 

またゆる~くやっていきますので、暇つぶしにでも御覧ください。笑
続けられるようがんばりまっす。

 

ぎゃれ楽坐 


タグ:ぎゃれ楽坐
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。